ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

songsスピンオフ神回でした

NHKさんありがとうございます!
昨年から度々取り上げて頂き、感謝感謝。

紅白の会見からリハーサル、本番まで裏側をたっぷり見せてくれました。
紅白のリハーサル風景ってそんなに見たことないから、そういう意味でも楽しかった。

後輩、先輩達との絡みも面白かった。
特にTOKIOの絡み方!
KinKi Kids密着カメラ付いてるの?
TOKIOにも密着してくれないかなー!」

いやいや、あなた達島でいつも密着されてますからww

V6とは絡まなかったのかなー。
岡田准一のお年玉ねだりは無かったのかな。
今年はまだその話は聴いてないなー。

これにSMAPがいたら尚最高だったのに(涙)

しかし、沢山の出演者の中にどこに居ればいいのか戸惑う光一さん。人ごみが苦手だけどマイペースな剛さん。とりあえず剛さんを待ってあげる光一さん。
萌や。可愛いよ。大勢の中にいると二人とも小動物みたいですね(笑)

紅白でも思ったけど、今回の放送でも再確認したこと。

衣装の気合いの入れ方が本気ですね(´言`)
あっ、剛さんの欅坂の衣装でなく、歌唱時の衣装ね。

コンサートさながらの豪華衣装やないですか。
脱げば別衣装出てくるんですかね(笑)
V6初出場はあんなに豪華じゃ(rk

ここからは歌の感想です。
正直、「硝子の少年」歌うって知ったとき、残念だったんですよね。今更硝子かよって。せっかくイエモンさんいるし、NHKでも何度も歌った「薔薇と太陽」でしょと。大晦日にシャルドネ見納めようぜと(笑)
実際、見てみると衣装は豪華だし、ダンサーさんを従えてステージが華やかになりもちろんだけど歌もダンスも素晴らしくてKinKi Kidsさんありがとうございます!って感じです

まあ、今考えるとバンドとダンスっていうのはあの秒刻みのスケジュールでは難しかったね。

今回もナレーションをやってくれた斎藤工氏。
紅白の裏番組の笑ってはいけないの印象が強すぎて普通に話してるのが違和感です…



もし、来年も出るのであればメドレーお願いします( ̄人 ̄)