ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

KinKiアンチについて

世間ではジャニーズ全体の派閥問題が話題ですが、KinKi Kidsのファンの派閥について書いてみる。

個人的な意見だから、癇に障ったらごめんなさい。


私が、KinKiのファンに派閥があるって知ったのはJアルバム発売から少し経った頃。
それまでは、『KinKiのファンはに二人が好き!2人の歌を支持して応援してる!』って思ってました。

10代の私って純粋でしたね(しみじみ)

緊急コンの時かな?ゴシップ記事で、『KinKi Kidsはお互いのファン同士が仲悪い』って記載されたときも、
『そんなことあるかー(怒)2人を応援してる人ばかりだよ(怒)』

10代の頃の私…ちょっとは調べろよ…

それで、ある日Jアルバムの歌詞カードを見てたら作詞作曲の人の中に読み方が分からない名前があったんですよ。そういや、Φでもこんな名前の人いたなって気になって調べたんですよ。

そこで、初めて光一オンリーによる剛さん叩きをするファンの存在をしりました。

見たときはショックで言葉が出なかった…

ちょっとした愚痴レベルじゃなくて、本当に剛さん憎いんだなって。
まあ、私も剛さんに対しては色々言いたいことはありますけどそれは後々…

だから、暫くはこういうブログやTwitterを見かける度に心を痛めてました。硝子なハートのB型ですからww

最近も多少は心痛めてるけど大抵のアンチブログには、


おばさんアンチさん、妄想乙www

どうそれば、そんな発想になるだよっていう記載が多すぎてww


・スマスマの後釜はKinKiに決定という報道
→剛の策略
・光一さんの合コン女性誌の報道
→剛がハメた
・ライブでの機械トラブル
→剛がスタッフに指示した
・ブンブブーンはロケ番組
→光一さんはスタジオがいいと言っている。ロケをさせるスタッフは無能。
KinKi Kidsが好きです
→そんな奴は自称ファン。本当は剛のファン。光一のことなんて考えてない。
etc…

(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


おっ…おう…自分の都合の良いように解釈して事実をねじ曲げてるような気がする。


アンチのブログって…

『光一さんは、○○で○○をして素晴らしいです。流石でした。』で、終わればいいのに

『それに比べて剛は○○で○○で最低。光一さんの邪魔!』


いや、比べる必要なくない?
しかも、書いてる比率が剛さんのことの方が多いよ。っていうか、剛について詳しいね。でも、他人から得た情報だから間違ってない?光一さんに対して過保護過ぎて、嫌な姑のレベル。おばさん、捏造乙ww

解散要求も事務所にとって二人にとっても迷惑な話だよね。
個人的な意見として、ファンはグループに対して、解散は要求してはいけないと立場だと思う。うまく言えないけど、応援するしないは自由だけど解散を決める権利はないよね。

アンチ達は『素敵な光一さんを支持してる自分が好き』

『ソロで好き勝手やってる剛に嫉妬』してるだけだと思う。

以上!!