読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

日経エンタメ読んだぜ☆

KinKi Kids ジャニーズ

最近、流行りの映画の付録が付いていたから、立ち読み出来ず買って、仕事の休憩時間に光一さんの連載読んだぞ。

まず、SMAPの解散のこと。
こんなに具体的にに事務所の後輩がSMAPについて語ってくれたのは、後輩ではやはりKinKi Kidsだけだよね。光一さんにしても、剛さんにしても、SMAPへのリスペクトは本物です。

そして、光一さん自身が解散を考えていたこと。
正直言えば一時期の光一さんのインタビューに対して、『グループ活動に対して希薄だなあ』と感じた時がある。剛さんが結構こうしたいと話していたから、その分温度差があるのかなと感じていた。
でも、どこで解散と考えていたかは書いてなかったし、何が理由なのかも分からないから20年以上やっていれば、そういうこともあるよなぁとしか思うことが出来ないよね。

昨日も書いたけど、SMAPだって過去に何度かそういうことを考えていながら今年までやってきた。
V6だって、岡田君が『グループよりソロの活動を大事にしていた時期があった』と言っていた。
いま、休止中のKAT-TUNも解散を何度考えてきたのか。解散にならなかったのが奇跡な位、メンバーにとって危機があったと思う。


他のグループも、きっと解散を考えたことは少なからずあるよね。活動期間が短くても長くてもファンには分からないところで色々あるはず。

いま、KinKi Kidsとして活動してくれていることに感謝です(*^O^*)


ちらっと他の人の感想も読んだけど、やはりファンの立場によっては捉え方も違うね。
やっぱりオンリーさんには共感出来ないです。

解散を考えたという部分だけ切り取って、グループの活動についての部分を否定するんだね( -_-)
ソロで応援しても良いけど、本人が今年のグループ活動は充実していたと言うのならそれは受け入れて欲しいな。そこを否定するのは光一自身を否定しているのと同じで悲しい(>_<)

どんな形のファンでいていいけど、お互いを干渉しあうようなことはしてほしくないです。。