ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

ミュージックデーを早送りで見た

そしたら30分で終わった
12時間分の30分…

KinKi Kidsポルノグラフィティとジャニーズメロディーしか見とらんです

KinKi Kidsは意外に早く出てきて見逃すとこでした。
光一さんのヘアスタイルが素敵でした。でこ出し良いです。格好良いです。
剛さんは、角度によってかっこよかったりダサかったり…(笑)

新曲をどうみれば良いのか分からなかった。
初聴きで曲は凄く好きなんですけど、
ダンスとギター演奏?
( ̄。 ̄;)
撮る人が大変そうと思った。はは
光一さんも見たいし、剛さんも気になるし
いや、二人でどっちか統一してくれませんかね。
剛さん、マジで踊れないのかな。


ジャニーズメドレーで最初の一曲目がジェロマでみんな振り付けが完璧で感動。
あぁ、きっとみんなバックを踊っていたんだな…うんうん……イノッチ!?
イノッチが一番キレキレダンスでした。
イノッチいいよ!さすが盛り上げ役やね。

他にも色々書きたいけど寝る。

ひさしぶりに歌ってるKinKiさん見れて嬉しかった!