ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

野良猫がやってきた

昨夜、栗山千秋のドラマを見ながらwktkしてたら外から猫の声が!
凄く大きな声で鳴いている!しかも、複数だ!
見なきゃ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しかし、大きな声なのに庭にも家の裏にもいない。たまに裏でにゃーにゃー鳴いてるのに。

もしかして、別の家で鳴いてるのかなと思ったら何やら玄関の方から聞こえてくる。

玄関の外を見てみると‥…

玄関の前で二匹の猫が睨み合ってました!

A『おい、そこ通せよ(ΦωΦ)』
B『あぁ、ここは俺の縄張りなんだよ(´ΦωΦ`)』


ここは、私のうちです(笑)

私の気配に気付いたのか、道路に移動し乱闘勃発!

思わず駆け寄り『コラッ!』と怒鳴りました。そしてまた、ちょっと離れ、睨み合い。

A『邪魔が入ってしまったにゃ』
B『どうする。やるかにゃ』
・・
A『今日の所は譲ってやるよ』
B『おれもすまなかったにゃ』

二匹は別々の方向に去っていきました。