ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

ポルノグラフィティが盛り沢山

KinKiが今年20周年イヤーに突入っていうから、光一さんの舞台が終わったらなんか情報が来ると思ったら何もない。。。その代わりポルノグラフィティの情報はドンドン入ってくる!!

 

先週、DVD発売。アニメ主題歌決定&発売。

 

まさかの

 

横浜ロマンスポルノ決定!!

 

前回から2年での横浜スタジアムですか。。

たぶん行けない。。

残念です。

 

今年は、BBQはないらしいですね。 残念なようなほっとしたような…。 つま恋には行き帰りで3日かかるからね。 バスプラン見ると、前日の夜中に仙台を出発して朝着いて、ライブ見て、夜出発して、早朝に仙台に着くってね。更にそこからお家に帰るのにも三時間かかるよー。 でも、一度は参加してみたいもんです。ポルノグラフィティはもちろんパフュームも高橋優も見たいです。 時間と金銭に余裕があれば行ってみたい。 金銭よりも時間が作れない。 横浜スタジアムならなんとか行けるか。 悩みどころ・・・。