ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

もうすぐ20周年

機種変更後、ブログの存在を忘れていたけど、KinKi Kidsで色々あったから戻ってきました。

堂本剛さんが突発性難聴
しかも、重症。
あの剛さんの素晴らしい歌声が聴けないのかなと不安。でも、イベントの中継で元気な姿を見せてくれたらしいから光一さんがいった通り東京ドームで会いたいです‼️

この半月程、光一さんが一人で番組に出てましたね。どの番組も面白かったです。美味しいところばかりでした。でも、剛さんと二人で出演してるところも見たいからまた出て欲しいです。

突発性難聴は耳が聴こえないという以外にも吐き気や目眩が発生するんですよね。勿論、耳が一番重要だから大音量も聴いてはいけないから今回は歌番組、バラエティーやライブもお休みしてるんですよね。本当ならドラマ撮影も辛い状況だと思う。

なのに、それをずる休みなのワガママだの言う人はなんだろう。こんな重病の人にもそんな罵声を言う人は人としての心はないんだろうか。光一さん一人だから楽しかったという人たちがいて残念でした。
しまいには昨日のイベントで光一さんが剛さんのことやこれからのKinKi Kidsについて話した想いを否定や認めないと言った反応をして、どこまでも自分本位なんだと思います。

そんな考えしか出来ないなんて可哀想だね。