ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

KinKi Kidsドームコンサートに行ったよ

東京ドームコンサート行ってきました☆
席はステージの横のスタンド。
最初はここは見えないよー
見切り席やん(´・ω・`)

って思ってたけど、幕が開けばステージをちょうど真横から見る形。
しかも、前の方の席だから肉眼で二人の顔を見れる位置。

まあ、横だから正面はみれなかったけど(笑)

主に光一さんが良く見えました。
でも、顔は剛さんが見えました。

なんでかというと、MCで剛さんが光一さんの方を見ていたからです。光一さんは逆に剛さんみてるから、光一さんはお尻しか見えんかった(笑)

MCで光一さんハイテンション。
剛さんいわく一人で漫談してる。
光一さん昔こういうキャラだったけ?
そして、超客をディスる
『学生もいるの?何回留年してるの?』

『19年前何歳だった?35歳?』
わたしは、6歳だった。

『3時間経ったらただのオバハン』
まだ、20代なんですけど・・・

『シンデレラ(笑)』
どんだけSexy Zone好きなんだよ

面白いから良いけどさ。逆に優しい言葉かけられると恥ずかしくて死ぬ(笑)

つ『今年の一番は第2夜。FNS。』

こ『(笑)』

道は手ずから夢の花の歌詞を間違えた光一さんをあげる剛さん。

こ『あのあと、カトパンさんが「私が間違えたせいですよね。」って謝りにきてくれて「そんなことないですよ」って言いつつ、「あんたのせいだよ」と思った』

ぶっちゃけ過ぎー(゚∀゚)

こ『第1夜でも間違えられて今回も間違えられたから「違う違う」って駆け寄ったらカウントが始まった!』

剛さんの言うとおり芸人みたいな仕事するな。

つ『そうそうたるアーティストを前振りに使って最後におちるって(笑)』

こ『オンエア見たら、歌詞が「としふみ踊り出せ」になってた!』
オタ芸みたいな踊りでとしふみ再現。

そして、剛さんに第2夜の再現促す。
それに応じる剛さん優しい

ちかえば とおのく
てをうち あしふみ おどりだせ

確かに、「としふみ」出てきた(゜言゜)
帰ってからオンエア見直しても「としふみ」出てきた。
凄いけど、この歌聴く度に「としふみ」出てくる(笑)

何が一番すごいって作ってくれた安藤裕子さんが見に来てるのに、としふみ!としふみ!っていうところねww

MCの話はここら辺にして次は歌の方の話を。