ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

夏うた

夜10時前に帰ってきて、『fnsの夏うた、きっとKinKi Kidsは終わってるだろうな』と思って風呂に入って上がったらKinKi Kidsさん歌ってました

風呂入らなきゃ良かった
いつもご飯食べた後に入るのにと後悔

早送りしながら夏うた特集に夏の王様入ってました

KinKi Kidsのシングルの中で一番テンション高い曲
いや、他のグループからすれば普通のテンション(笑)

懐かしいなという思いと同時にたった数秒だけど癒された。
ああ、明日はこの曲が入ってるベストを聴きながら仕事に行こう。