ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

KinKi Kidsがグループ活動する

前回の日記から1ヶ月以上たった
パソコンで書こうとしたら、パソコンアップデートしろとか…‥

その間にKinKi KidsがCD出すという情報が。
もう、20周年詐欺かと思いましたよ。
色々期待して良いのか?
ジャケ写が斎藤工と聞いて、何繋がりと思ったらブンブブーン繋がり!
というか、ブンブブーンで撮った写真を使い回し…。
まだ、曲は聴けてないです。
ラジオ聞いてないです。
というかラジオって何時にやってます?

色々、歌番組に出る予定もあるしワクワク。