ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

そういえばKinKi Kidsってなんかやるの?

今年は20周年突入イヤーという20周年じゃないけど、前倒して祝っちゃうよという年のはず。
私の予想としては、夏くらいから来年にかけてツアーなりイベントをやるのかな?っていうことを考えていた。
しかし、何一つ情報が入って来ない。
例年は冬以外はポルノグラフィティを応援しているので、今年もそのようになりつつある。
ポルノグラフィティは、もうすでに9月の横浜スタジアムライブが決まっている。新曲を聴いたら行きたくなった。行きたい。

KinKiがツアーをやるというなら、仙台辺りだったら参戦したいと思っていたけど、どうなるだろうか。