ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

ポルノグラフィティ「THE DAYS」

先日の記事で新曲聴いて良い曲なのかわかないって書いたけど

 

mnm1991.hatenablog.com

 

その後も何度か聴いてみて「ああ、テンポが早くて疾走感のある良い曲だな」と感じるようになりました。ふと、頭の中でリピートされる時があります。

ヒロアカは読んだことはないけど、王道のアニソンって感じの歌ですね。

2、3日前にMVが公開されました。お二人とてもかっこよかったです。女の子の存在感も抜群でした。あの子は誰なんだろうか。事務所の後輩?

 

早くCDを購入したいです。そして、ミュージックステーションで披露されるのを楽しみにしています。