ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

充電期間

ついにKAT-TUNが充電期間に入りましたよ。
何度KAT-TUNのことを書いても書き足りないのかつい書いてしまう。
10周年ということで、色々思い出したりするんだよね。
あまり観覧者もいないので自己満足ですけど(笑)


mnm1991.hatenablog.com
mnm1991.hatenablog.com

私は、別に熱烈なファンでもないし、CDも数枚しか購入していないし、ここ数年はあまり見てなかった。
でも、彼らがデビュー前後のことを思い出したら・・

KAT-TUNは私の青春だった

って思ったんだよね。

ジャニーズWEBで通信販売をしていた頃、友達と一緒にKAT-TUNのグッズを買ったけど、それが赤西が留学から帰ってきた直後のツアーのグッズ。

6人のポスターと6人の写真。

今となっては揃わない6人。

ずっと大事にしようと思う。

コンサートのニュースを見て、3人がKAT-TUNというグループに誇りを持っていること、抜けて行った3人にも感謝していることが嬉しかった。