ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

またも光一ファンが荒れている

Twitter上にトキオファンと名乗る人物が、各ジャニーズタレントがファンをどう思っているか比べてみた画像があげていることが発端。

光一さん以外のタレントは『ファンは彼女』と発言しているのに対し、光一さんは

『う○こに近いう○こと一緒』

( ゚Д゚)

これは、Mアルバムの特典DVDの映像らしいけど私はMアルバムは通常版しか購入していないから真偽の程が分からなかった。
いくら毒舌だからとはいえ、こんなことは言わないよね…‥たぶん…‥


調べて見たらファンとは関係ない話題のことでした。ちょっと、まさか!?と疑ってスマン。

そこで、堂本光一ファンがまたも暴走してるらしい。

『なんでKinKi Kidsファンは怒ってないのよ!フンガー!』

私はTwitter利用してないんで、まとめサイトから今回の出来事は知りました。検索すると怒っているKinKiファンもいると思いますけどね。何でもかんでも、KinKiファンを叩きたいですかね。知らない人もいるだろうしね。怒りの矛先はこのツイートをした人ですよね。悪いことが起きると必ずKinKi Kidsファンのせいかよ。

そのうち、このツイートをしたのは剛ファンだとか言うのかな。

ああ、ウザイウザイ。


そういえば、今日ジャニーズ野球大会ですね。全員集合とか言っといて、グループから1人しか来ないです。マッチさんの組になる人は大変だろうな。あの人はすぐ偉そうにするから嫌い。昔の仕事サボった話を武勇伝のように語って、後輩にチヤホヤされてまじウザイっす。


やはり、サプライズゲストは中居正広でしょうか。サプライズゲストという名に相応しいのはSMAPしか思いつかないです。何だったらまた、おじゃマップで裏側インタビューしても良いですよ。