ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

年の差カップル

ジャニーズアイドル平成ジャンプ(英語じゃなくごめん)の中島君と吉田羊が熱愛!

10年前のちょうど今頃、亀梨がキョンキョンと交際が発覚していたことを思い出しました。熱愛発覚よりも20歳差!?ってことに衝撃を受けました。たぶん平成ジャンプのファンの子も同じような気持ちでしょう。

 

中島君は、野ブタをプロデュースで亀梨の弟役で、それこそ青春アミーゴでジュニアのセンターで踊っていた印象です

その当時の、少年中島君で記憶がストップしているのですが、去年ドラマをみて「身長デカっ!!」って思った。グループで出てる時も1人飛びのけて高身長ですよ。

 

そんな大人な中島君も大人な恋愛をするようになって・・・・。

個人的には、ファンでないけどこの報道を見て、

 

吉田羊かよ!!

 

20歳差でも良いけどもっと綺麗な人を、いや吉田羊も綺麗だけど、なんというか綺麗なおばさんじゃなくて40代の割に40代に見えない綺麗な人を選べよ。わかるかな。伝わるかな?既婚者だけど篠原涼子みたいな・・・・。