ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

心の安定剤

最近、KinKi Kidsさんの過去のライブDVDを鑑賞してます。観ながらキャッキャッしてます。はい、キモイです(笑)

私は実はKinKi Kidsのライブに参戦した経験が1度だけなんですね。ファンクラブに加入してませんし、地方来ないし、年末って難しい時期だしと理由が色々あります。

唯一のライブが2012.12.30に参加しました。いわゆるイチゴコンと言われてるライブです。

このチケットは、今は無きJチケットから購入しました。ファンクラブに加入してない人でも購入が出来るとても便利なサイトデシタネ。

このライブの時は、ペンライトとパンフレットと光一さんのうちわを購入しました。
席は、ファンクラブ購入ではないので、上の上の上の席でした。肉眼では2人がどっちがどっちか分かりません。画面すら危うい!でも、歌は素晴らしかったです。歴代のアルバムから選曲していたセットリストだったんですが、私好みの曲ばかりで凄くうれしかったです。ファンになる前の曲を生で聴けるとは思いませんでしたからね。

この15コンサートを中心に、持っているDVDを全部見てしまいそうな勢いです(笑)
そのおかげで、すごく気持ちが元気になります。そしたら、中学時代にも同じようにKinKiに元気づけられたことを思い出しました。色々、学校のことや進路のことで悩んでいた時にKinKiに出会って毎日、シングルコレクション2をヘビロテしてました。その頃は、若干剛寄りみたいな部分はありましたが、KinKiの歌が好きで2人の歌声が好きで・・
なんつーか、大げさな言い方を言うと・・・


神?救世主?


的な存在でした。いや、マジで!!


心の黒くなった闇の部分が二人の歌を聴くと、スーッと清くきれいになる気がします。
もし、今年全国ツアーでも開催されるのならば、一般枠で取れるか分からないけど参加したいと思います。