ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

10years

KinKi Kidsビロードの闇というシングルのカップリング曲が10yearsと春雷です。

このシングルを発売した時は、ちょうど中学の修学旅行時期でして、この三曲聴くと東京に行ったことを思い出しますね。

10年前に10yearsを聴いて「10年後何してるんだろ…」と考えた記憶はあるけど、何を思い浮かべたのか謎。多分、KinKi Kidsのライブに行きたいとかそんなとこだろう(笑)
子供の頃、想像していたよりも大人になりきれなくて後悔の連続ばかりです。子供の頃、大人の言うことを聴いておけば良かった。ひねくれた自分を殴りたい(笑)

っていうか、ビロードの闇から10年以上経ってることに衝撃なんだけど!