ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

オリスタ休刊…

オリスタ休刊ということで、購入しましたよっと。
中学高校の時に何キッカケ分からないけど、ランキングコーナーを毎週チェックしてました(笑)
KinKi KidsがCDを発売したときに唯一購入する雑誌がオリスタなんですよ。毎回ではないけど、アルバム発売時には購入させて頂きました。
これから、何を買えば良いのか……。10年位前から購入してるけど、何冊か捨ててるんですよね。残念。KAT-TUNが表紙の時も何冊か買ってるけど捨ててる…貴重な6人の時代が……。

オリスタさんって音楽雑誌なだけあって、凄く的確なインタビューをする雑誌でしたよね。堂本兄弟も毎週レポを載せてくれて楽しかった。ただ、レポに載ってる部分程放送してくれない時が多々あって残念でした。憎きフジテレビ…。

写真もいつもファン目線のベストショットを載せてくれて感謝です!

特に光一さんの回はいつも神がかっていて、ネクタイ緩める白ワイシャツ姿は神写真です!他にもセクシー姿やキュートな姿などなどありがとうございます。

表紙見て振り返ると、剛ソロ買ってないと気付いた……。スマン剛さん…。

マジでこれから何の音楽雑誌を買えば良いのか…