ノラネコ日記

日々のことと(ネガティブ)、KinKiやポルノグラフィティのこと。たまに毒吐きます。

KAT-TUN10周年

KAT-TUNが休業するので、KAT-TUNのことについて少し…。

初めてKAT-TUNの存在を知ったのは、ジャニにハマる少し前かな。友達が本屋で『KAT-TUN格好いい』って話してて、写真みたらメッチャヤンキーですやん!!しかも、ジャニーズ!!
よく見るとそんなイケメンじゃない

良い印象はなかったですね。

それから一年後位に、亀梨&赤西がごくせん出演。一気に知名度アップ!私の中の好感度もアップ!←
凄く格好良かったんだ…よ…。亀梨が格好良かったんだよ!!!悪いか!

その後、亀梨が野ブタをプロデュース出演。
最高出したね。私の中の青春ドラマ、第一位です!

で、KAT-TUNがデビューして1stアルバム聴いて衝撃!デビュー前の楽曲らしいけど、レベル高い!!KinKi Kids並み!(今思えばバックについていたから影響受けてたのかな)

KinKi Kidsの次に応援してました。CDも何枚か購入しました。j-webで通信販売してた頃、グッズとか写真購入しました。好きでした。

でも、デビューして半年後位に赤西留学。
こいつは絶対いつか辞めるなーって思ったら案の定数年後脱退。その前から、KAT-TUNの興味が薄れていたんですけど、赤西が脱退した辺りからあまりKAT-TUN聴かなくなったんですよね。亀梨と赤西ハモリが好きだったのにな……。

そして、数年後田中脱退。
見た目ヤンキーだけど、結構ボランティア活動してる様子だったから脱退理由に衝撃!人は見た目によるんだな。ラップパート抜けちゃったよ…。

2人も抜けちゃって、四人でテレビ出演してる見ると頑張れって思っていた矢先……

田口脱退!!

一番の衝撃!!
リーガル・ハイの続編には出ないのか・・。

やっぱり3人となると活動が難しいのか。活動休止という名の自然消滅にならないことを願います。

前の2人みたいに唐突な脱退ではなかったからお別れコンサートでもやれば良かったのに去る者には手を差し伸べないジャニーズ事務所だと思いました。

何が言いたいかと言うと、KAT-TUNは私の青春でした!


おまけ
ここ数年あまり、曲チェックしてなくて昨年末の歌番組でちゃんと『KISS!KISS!KISS!』を聴いたんですよ。
最初は『昔のKinKi Kidsぽい曲だなぁ』っていう印象。
私、歌番組見るとき実況版を読むのが好きでいつもの通りみんなのレス読んでたら

『雨のメロディーじゃん』『サビが雨のメロディー』『パクリかよ』っていうレスが多数。

だから、ぽい曲と思ったのか……。
ただ、個人的には似てるか微妙なライン。